本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳2ヶ月と11日

★放置中


カレーパンマンが描けるようになりましたん




★いらねぇだろ?

従姉妹が出産(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ベビーベッドやらを貸し出した。


「 誰にあげるのよ? 」



「 M子だよ。 」



「 ふぅん M子か。
   なんで嫌乳首のやつあげちゃうの!?ヽ(`Д´)ノプンプン 」




大人と同じシングル布団で寝てるお前が
今更 ベビーベッドで寝られるわけがねぇ(-_-;)




★幼稚園

上の階のママさんから



9月1日から願書配布
9月3日 説明会



と情報をいただく。
詳細が分かり次第 また連絡くれるそうな
ありがたや



交流持つ努力をした甲斐があった
とはいえ メールを月に1回ぐらいやる程度(オイww




★お盆

娘のお泊りしたい攻撃に
母ちゃんから 盆に好きなだけ泊まればいいという
お言葉を頂いた。



母ちゃんは 13〜18日まで休むらしい



全部 おらしてもらうかΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



つうわけにもいかんので
13〜16までおって
16日の日曜に帰ろっかな〜



その間に 痔っ取り旦那は孤独死しんだろうか |-J-).。oO

東方神起

♪ ど〜して〜




中京テレビは
東方神起ズームインを




やってくれないんだろぉ〜 ♪



歌いたくもなるわけですけども。
youtubeだと削除されてることが多いこの番組動画。
でもね トンですからね。
トン動画専門HPあるんですよね。
見ましたよ。



さっき。5分だけw



冷麺出とった。




ふるる冷麺 食いてぇ(´ρ`)




ということで ↓ に続く

ふるる冷麺

いやはや 放置中のリンク元
「 ふるる冷麺 」TOPですがなぁ(爆死)




で で で 謎は解けたーーーーー!!!




リンク元辿ってったら
やぱり「知恵袋」的なところで質問してらっさる方もおったし
pink様のように以前からご存知な方もおられましたねぇ〜
すげぇ〜




で で で ワテクシの謎解きの瞬間は、、、、、、




「 大韓民国弁護士 」の間に流れた ふるる冷麺のCM明けに
なぜかNHK教育にチャンネルを変えたんですね
そしたらば
↓↓↓↓↓↓




エェエエエエエエエエエエエエエエ!!
踊って歌ってる人
今 「 ふるる リェイミェン♪ 」 って言ってた人ですやん!!
なになになになにーーーーー!!



パニックに陥りましたね ワテクシ。



司会の方が 
「 ではもう一度






  イ・スンギさんの 」










やっぱり イ・スンギかいーーー!!





pink様 スゲェッ!!







と誰もおらんかったんで実家の中心で叫んでみました。




いやぁ〜 ほんと チャンネル変えたら出てきたからビックラこいたですよ〜




ということで
ふるるリェイミェン♪の彼はイ・スンギさんでした♪



あぁ〜スッキリ♪



オンマ役の女優さんも写真付きで紹介されてるブロガーさんもおられたので、気になる方は検索すれば 今はすぐhitしますよ〜

空くらい地くらい

チョナンカン見とったら
あ!ムヨンが出てきたぁ〜〜〜
ムヨナぁ〜〜〜〜♪



(゚∇゚ ;)エッ!?



日本で本出すほど有名な俳優さんだったのでつね、、、、、



知らなんだぁ(-_-;)



ムヨン ならぬ パク・ヘジン君 
名前を覚えおこうではないか




はい 上から目線でミアネ、、、、、、