本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最近




活 動 休 止












事 実 上 解 散










とかに泣き崩れてblogをしてなかったわけじゃございませんw




ただただ
ネットに繋がらなかっただけでございまして



ええ ええ
まだ ファイル共有ソフト を使ってるヤツのせいで
「 回線の占有 」をされてしまい
コメ返しも投稿した瞬間に



「 表示できません
   接続の問題 」




とか出てきて
その後は ずーーーーーーーーっと接続できなかったり
繋がったり 切断されたりが続いてる状態で
怒り心頭ッ!!!!!






マジ ほんま



ファイル共有ソフトとかいうやつ作ったやつ
 死ねッ!!
とか 最近 心底思っておりますよ



管理会社が このことで
昨日 対策会議をやるっていったからなのか
昨日からは なんとか繋がってます(爆)



今も繋がってるから
春休みが終わったからか?
犯人は学生か?
とか推理中www




で やっと繋がったネット上には
東の活動休止の発表。



今が もうほぼ5人での活動は休止してるから
これといった感情もないけども
ユノとチャミが日本に来ることがなくなるのかなぁ っていう心配はあるかな。
あ あと すまーん は やっぱ嫌い とwww



だって社長も「韓国サイドが」って言葉を
多用してたらしいし〜〜〜〜



謎だったゆちょんは
なんと BeeTVのドラマに
「 財閥御曹司 」で出るんだって?(爆死
もう 韓ドラの御曹司 飽きたwww
ジェうっくんも 御曹司 だしね〜www

(↑ぎゃらり より)



ソロ活動しても
5人とも好きだから
応援しますわよ♪
5人とも パイティーーーン!!!!

リンク辿ってったら、、、、
末恐ろしいblog発見
書いてる人自体が一応 芸能人らしいが、、、、



う、う、うん、、、



コメ欄 恐いよ 
「 あの3人 潰しちゃいましょう 」



とかさ、、、、



憎さ100倍って言葉あるけど
自分ら 何様なの、、、、、
ファン様ってことだよね、、、、、
金かけてきたって
自分たちが勝手に金出してきただけなのにね、、、、



日本のファンは大人しいって言われたのは
もう昔のことなんだろうか



今は 韓国と同じで
私物化してるんだろうか



3人を潰すとか言うぐらいなら
他のグループに移ります〜♪のほうが
よっぽど考え方が健全。



ほんと人間って恐ろしい



と 東のことばかり考えていられない
子供を持つ育児中の母親である俺様は思いました。



あ ミヤネ屋 録画し忘れた〜〜〜
今も5人は仲良しだって報道だったみたいだね
こっちの朝のテレビでも リポーターの女性が そう言ってたな。
ファンの悪意は暴走しているが
悪意ある報道は少ないんだろうか

3歳11ヶ月

★3歳10ヶ月を振り返る

「 もうすぐ新一年生かなぁ〜?
   学校 楽しみだね〜♪ 」
と言われまくった日々であった(爆死
   



先日は 母ちゃん、俺様、娘でイオンに買い物行ったときに
セレブレイトスーツを買ったら
また上記のようなことを言われまして
「 いえいえ 幼稚園なんです 」と言ったら
レジにいた店員さん3人とも同時
「 えーーー大きいですねッ!!!
  大きいですよね!? 」

と問いかけられ、俺様も母ちゃんも苦笑するしかないってゆうww



春休みの子供を連れてると見られていた
そんな3歳10ヶ月でありましたw





★入園準備

入園式は11日。日曜です。


名前付けは 思ってたより簡単に終了。
娘の昼寝2.3時間の間で2日で出来た。
冬物もついでにやっちゃおうかと思ったが
その頃までに着られなくなってたりして(-_-;)と思い、やめておいた、、、