☆高円寺行ってきました(洒落たバー)

miy0032009-10-20


 今日も勉強途中です。

 MACの件と、
 あと(このページにも関連してますが)
 アフィリエイトの件です。

 これから、友達と食事です!

 (12時過ぎに帰宅・・・w)

 ってことで、高円寺で、軽く食事(?)と
 酒と肴と、友だちが開いたショットバー
 3件ハシゴしてきました。

 ちなみに、下の写真が、友だちがひらいて
 いるバーでの写真です。

 バーテンさん=オーナーさん=僕の友だちです。

 前から結構イケメン系だと思うんですけどねぇ。
 いつも相手募集中っていってます(笑)

 本人の顔は、お店に行って見てくださいな(笑)

 ここのお店をオープンしてから、数年たちますが、
 それまでもけっこうバーテン歴が長いので、安心
 できるし、店の中の雰囲気・センスともに、
 「ここが高円寺???」と思う感じの所です
 細かな気配りで、いろいろ楽しませてくれます。
 ほんとうにいいお店、いい人です(^^)

 写真は、
 お店の外観(ホームページからお借りしました)と、
 今日飲んだお酒、ワイルドターキー(バーボン)12年

 ☆Bar Aquanaute(アクアノート)
 http://www.bar-aquanaute.com/