☆今日も寒かった、文化の日


 文化の日。文化らしいこと、、、できたかなぁ。。。

 もともとは明治天皇の誕生日ということもあり、
 明治神宮などでは祭事がある日でもあります。

 いよいよ、寒さ本格的になってきましたねっ。
 気をつけてください。。。ってか私も気をつけなければ。

 ちなみに、今日は、
 午前中は、家で睡眠。。。汗
 午後は、弟と打合せ。。。のち、新宿でショップのチェック 汗
 夕日がきれいだったので、いちおう写真とりました。。。




 戻って、家で、人力はてなと、mixiと、就職活動。。。
 もう1社、書類審査通過の連絡、こちらも面接することになりました。

 なんやかんや、いそがしかったです。今日は、ちゃんと寝れそうです。。。
 ではでは。