☆今日こそは、つかれとるぞぉ……。。。


1月23日、土曜日、いちにっさん!


最近は、毎週土曜日は、スパ銭の日になっています(笑)。


今週も、夕方からスパ銭のサウナで汗流しに。。。


と、おもった私でしたが、
今日は、それだけで飽き足らないと思い、気晴らしに、
「いつものスパ銭」にある「オプション」の「岩盤浴」というものに、
ひさびさに「チャレンジ」してみました。

サウナで汗流すこと15分
(いつも入っている時間の半分以下にしました)

オプション開始時間にあわせて、岩盤浴コーナーへいき、
(部屋になってて、時間制で入替する仕組み)
自分の場所の、石つぶの上にマットをひき、あおむけになって、
汗を流すこと約25分。


ふぅ。。。 これで、いつも以上にすっきり!


サウナの汗とはちょっと違う感じの汗が、心地よかったひとときでした(笑)



(室内は撮影禁止なので、webの写真をお借りします。。。)
ちなみに、いつもお世話になっている、スパ銭さんは、
ここ「仙川ゆけむりの里」さんです。


きもちいいねーw みなさんも、どうぞ!



iPhoneストア