miya-38-miya's blog

新しく出来たと聞いてやってみた..

やっほー

やっほほいー(*´∀`*)

なんか新しく出来たから試しにやってみたようー

 

なんかブログよくわからんからねー

これはシンプルすぎていいかもね、でも

ブログとかパソコンの専門用語はようわからんわー

HTW?だっけ?それとかようわからんわー

うんー自分にはブログむいてないわー

だからいじらんとかないほうがいいわーうん。

 

 

クッキーヽ(=´▽`=)ノ

こんにちは!(*´∀`*)ノ

昨日友達とアニメイトに行って
クッキーとかペルソナの漫画買いました!
くるるりも一緒に買いに行ってきたよ(-^〇^-)

くるるりworldくるるrのブログ(*´∀`*)


勝手にリンク貼っちゃうけど…申し訳ない…

f:id:miya-38-miya:20120328170103j:image:medium
見よ!この全員(?)大集合のカオモジ達よ!
f:id:miya-38-miya:20120328170221j:image:medium
どうよこれ?これこれ!
可愛いだろう!
えぇ?もう一枚貼ってやろうじゃないか!
f:id:miya-38-miya:20120328170246j:image:mediumf:id:miya-38-miya:20120328170313j:image:medium
オマケでもう一枚貼っちゃたよ!
おい!これでどうだ!うん!?


    (ヽ´ω`)  

    ヘンナテンションオツ

 
あ、ピグのブログのURLは知りたい方は
 私のブログのプロフィールの画像をクリックすれば
 わかるのでそうしてください。