きら☆レボ

なんちゅう、ぶっ飛んだ内容なんだ。

ナイトライダーのパロディとかでニャイトライダー!(BWが車種は)

って元ネタ古すぎw…20年くらい前に深夜やっていたアメリカ?のドラマだよな。

co・no・mi・chi

Buono!の6枚目のシングル「conomichiオリコンデイリーランキング3日目。

4位(→)
昨日と変動なし! ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル 州´・v・)

今日は、音楽戦士(NTV系24:55〜)に出ますよ!

Music Japan

昨日のNHKMusic Japanに約半年ぶりにBuono!が出演。


オープニング、大橋のぞみちゃんといっしょにBuono!

2009年の目標は、3人で楽器にチャレンジする(ありゃ!のぞみちゃん寝ちゃった?)

2番目の登場、

ル ’‐’リ<こんばんは。
州´・v・) ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル<Buono!です
ノノl∂_∂'ル<今回の曲は聞いていてすごく元気になれる曲です、みなさん是非聞いてください
州´・v・)<それでは聞いてくださいBuono!
州´・v・) ル ’‐’リ ノノl∂_∂'ル<co・no・mi・chi




正味2分弱か…。
聞けば聞くほどいい曲だなぁ。
ノノl∂_∂'ルのショート初めて見たのだがいいじゃない^o^
さて、今日は「音楽戦士」楽しみだvv