ランコルゲwwwww


もう普通の動きじゃねEEEEEEEEEE
1円幅で行って来いが激しすぎ(;´Д`)
30分ルールってのがUSDJPYにあるようで
最初の動きは無視してその後の(大体30分)
動きを見て最初の波にはうまく乗れた
しかしその次のは欲張って引っ張りすぎて
脱出時期を失い損切り
冷静さは今回失わなかったものの
欲張りすぎに注意だな
あと損切りのタイミングも
どうせ切るなら早めにしたほうがいいかもしれない
自分がエントリすると
必ず逆に行くと思ったら
早めに損切ってドテンしたほうが
引っ張って我慢するより往復ビンタでも
そっちのほうがチャンスが多いだけマシだとおもう
今のところ自分の考え的には
何もしないでただぼーっと待って負けるのであれば
早めに切って次の戦いに備えた方が
同じお金を預けるのであれば
そちらのほうが預けがいがあるってモンだ
4月の戦績
19戦10勝
まだ損してます
つうか預けてます