寝る子はキュート

℃-ute初舞台となる「寝る子はキュート」の一般発売が12日に
迫っていますね。
とりあえず初日と千秋楽とをぴあとe+のプレオーダーでやって
みたものの、どちらも玉砕orz
自分としてはW(ダブルユー)のときのように平日はチケあるかな?と
楽観的なんですが、どうなるかねぇ・・・。
いまのところFC先行で申し込んで当たって予定があるのが6/22のみ。
追加であと1つ増やすとして6/18or6/19かと思っています。
ちなみに℃-uteに関しては2公演以上は見たいと思っています。
憂佳ちゃんの出演していた舞台「外は白い春の雲」を見ている限りだと
脚本を書いてくださる塩田泰造さんは結構面白い作品を書いて
くれるのでは?ということで期待しています。
また、役者陣も「外は白い春の雲」の出演した方とかぶるひとが
結構いるので℃-ute以外の脇を固める方々に関しても注目しています。
あとはっちまん。さん(id:aimania)のところの「寝る子はキュート」の
告知?動画もおすすめです。
てか、やじうめのところの出演作に「THE END OF GEM」がちゃっかり入ってる(^^ゞ