ゆうか放送局#151〜#153

7/7の更新についてはおばあちゃんちに行って憂佳ちゃんの
家に泊めるひいおばあちゃんを迎えにいったとのこと。
おばあちゃんちが広いっていうことは相当広いんじゃないかな?
ともいき日記見ている限りだとそれなりの庭がありそうですからね。
で、ずっと「めちゃいけ」見ていたとのことですが、
憂佳ちゃんは相変わらずのテレビっ子だなぁ・・・。
自分もドラマ大好きのDDw*1なので人のこと言えないですけど。
とはいえ、9日の仕事から帰ってきて仮眠録ったら寝過ごして
2130だったので「ファースト・キス」はまだ見てないですがw
さて、この日から憂佳ちゃんの家にひいばあちゃんが
くるわけですが、生きてるうちにいろいろと
してあげたほうがいいですよ。
亡くなってからでは遅いですからね。
7/8は見ているテレビ番組をいろいろと。
自分のは書いても興味ある人が少ないと思うので書きませんが、
憂佳ちゃん結構見ていますね。
あ、でもあっちかはろみくあたりに書く手はあるかw
それからひいばあちゃんの話。
足が悪いからあまりどこかに出かけるということはできないみたいですが、
その分話とかしてあげてほしいですね。
そして7/9の更新はマンガの数の話。
友達は80冊くらいといっていたので憂佳ちゃんの家にあるのを数えて
みたらなんと100冊くらいあるのだとか。
すごいなぁ・・・。
個人的にはDVDがどれくらい持っているのか気になりますね。
もちろん、レッスンのは除いてですが、ハロプロの先輩の
DVDの話題とか結構書いていますからね。
あと、最後の写真ですが、撮っている場所的に逆光なのが
惜しいですが、かわいいですね。
ゆうかちゃんのよさってやはりかわいさというところによるものが
大きいと思います。
まぁ、これから女性っぽくなってきて雰囲気は変わっていくん
だろうけどそんな極端な変わり方はしないんじゃないかなぁ・・・。

*1:今回は「こどもの事情」入れて録画対象6本くらいかな?

めぐる恋の季節

とりあえず横浜イベには行きたいと思っていますので4〜5枚かなぁ・・・。
無理にふた桁買う気はもともとないので。
まぁ音楽ギフトカード3000円分で多少の金額が浮くからいいけど・・・。
あ、もちろんBerryz工房告白の噴水広場のシングルVも買いますよ。
バスの車号など確定させたいのでw
窓割りで車種まで確定させてるのにねぇ。