音楽ガッタスアー写

衣装が民族衣装風という話は聞いてたけどあれはないわ(ノ∀`)
っていうのが衣装を見た感想。
まぁ真野ちゃんとかのっちとかあれはあれでありだとは思ったけど、
やっぱりガッタスという
名前がはいっていることを考えるとねぇ・・・。
ユニにしろとはいわないけどここまで和風っぽいものに
する必要性はないと思う。
てか、STK対策で情報を出さないのかもしれないけど血液型と
出身地情報とか最低限の情報っていうのは欲しいよね。
血液型がわかったところで自分の血液をとって事務所送ること
なんてしませんからw
出身地に関してはのっちはblogで千葉って割れているというか
エッグ関係はDVDマガジンで全部出してなかった?
なのに隠す必要性があるかというとねぇ・・・。
プロフィールってアーティストの姿を知る上で重要な要素の
ひとつだと思うので情報をもう少し公開して欲しいと
アー写が更新されるたびに思いますね。