Hatena::ブログ(Diary)

Cutie Girl〜Hello!Project Next Stage〜 このページをアンテナに追加


[PR] 無料Blog
当blog『Cutie Girl〜Hello Project Next Stage〜』は12/28をもちまして
ここのURLよりIDを変更してid:Tomoiki-Yuukaのほうに移転しました。
お気に入り・アンテナの登録変更をお願いします。
URLは「http://d.hatena.ne.jp/Tomoiki-yuuka/」です。

2007-07-27

[][]Yahoo!ライブトークにモーニング娘。&Berryz工房 03:16 Yahoo!ライブトークにモーニング娘。&Berryz工房を含むブックマーク

とはいっても夕方に届いた『外は白い春の雲』のDVDを見ながらROMっていただけですがw

ちょっと遅れて見だしてそのときBerryz工房自己紹介がやっていました。

ストリーミング野球以外のものを見るのってかなり久しぶりだw

衣装は最新シングルである『告白の噴水広場』の衣装。

MCBerryz工房メンバーに質問するという流れですが、

ギャグのところでどういうギャグをいうかと

いう質問とかの流れで・・・。

最近千奈美ちゃんが気に入っている言葉KYとか(ノ∀`)

こりゃ某舞美ちゃん推しのところ文中祭だなw

てか、SSAKYコールが起きたりしてw

とりあえず28日のオフで起きることはKYコール

間違えないだろうけどw

自分とは℃-uteもそうだけどたしかBerryz工房の1推しも

いっしょだったような・・・。(ぼそっ

ただ、Berryz工房のほうもモーニング娘。のほうもそうだけど

MCが聞くのが下手というのが

最大のミスという気がしましたね。

個人的に見て雅ちゃんはそれなりにしゃべってたけど印象として

残るとなればやっぱり千奈美ちゃんと桃子かなぁ・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20070727/1185473786
 
Connection: close