[アカリ]今週のともいき日記

今週は特にダブりとかもないので1週分の更新になります。
なんか1週分更新って久しぶりのようなw 
とりあえず感想いきます。
長いので隠します。
こなつちゃん(12/11、12/15、12/16)
今週のともいき日記見てまずびっくりしたのは小夏ちゃんの
11日の最初の画像だったりします。
っていうかこれ吉祥寺の中央口じゃん。
って思って自分のデジカメ見てみたら同日撮影でほぼ同じ画像とか(ノ∀`)
ちなみにその画像がこれw 
あ、でも自分が撮影していた頃に15歳の女の子とか見てないですよ。

まぁ自分のは全景が映るように引きでとってるのでバスとか入ってますけど。
15日はハロコンのレッスン。
メンバーは憂佳ちゃんが個人blogのほうで書いていたけど
少人数レッスンだったらしいですね。
でもって花音ちゃん*1とサキチィ*2はレッスンに
来る前に一緒に買い物してきたとか。
で、もって家に帰るとサラダ菜があったそうでハムを巻いて食べた
とのことで、味的には小夏ちゃんの口に合う味だったとか。
てか、小夏ちゃんの髪型こっちのほうが公式写真の髪型より推せるんですがw
16日もハロコンのレッスンで帰ってきたら中国のお茶があったそうで。
ちょっと不気味というかにおいがきつそうだと思ったら案の定だったらしい。
でもお茶にいれるとダイエット効果とかあるらしい。
アカリ(12/11〜12/13)
11日は持久走大会を学校でやったとのことで結構アップダウンの
激しいコースとのことですが、6年生の女子では
3位になれたとのこと。すごいですね。
って言うか坂路+マラソンだとTBSの某特番を思い出すのは自分だけだろうかw
12日はクリスマスツリーを出したという話。
妹がふざけたりしてやっていたせいか思ったより時間かかったけど
楽しくやれたみたいですね。
そういや憂佳ちゃんのところはツリーの話ははるが倒す危険性とかあるから
出していないし片付ける手間とか考えて出していないみたいなので
明梨ちゃんのを見てうらやましがりそう。
13日は学校のクラブ活動の話を。
結局、植物関係のレポはなかったけど時期的に難しいのかなぁ・・・。
それとも絶対数が少ないとかありそうだなぁ・・・。
のっち(12/11、12/12、12/14、12/16)
11日は文章を打つときに音楽をかけているとスピードがアップするという話。
でも書いている内容がいまいち落ちるらしい。
のっちとしてはこの話はよく話している話ですので結構みんな
知っているんじゃないかな?ということですが、どうなんでしょうかねぇ。
個人blogは見ているけどともいき日記は見てないとかっていう
パターンとかも考えられそうですし。
12日は以前の肉をパパにとられた?ときのお返しでもらったらしいという話。
のっち的には「別に責めてないのに気を使わなくても・・・。」って
言う感じらしいですが。
14日は駅までの道にある柚子の無人販売の話を詩のような分で紹介。
詩の書き方がなんとなくのっちらしさを感じさせられますね。
でもリハで荷物がけっこうあって買えなかったのは残念だったようですね。
16日は駅に行く途中でボーイスカウトがHAND IN HANDの
募金活動をしていたそうで。
っていうかこういうの勢いでのっちも時間があれば
加わっちゃいそうだよなぁ・・・(笑)
从*´ ο`リ<HAND IN HAND応援隊のともいき・木を植えたいのリーダーを
やっている能登有沙と申しますが、一緒にやらせてもらっていいですか?
とか言いそうだw そんな姿が容易に想像できるよ。
てか、最後がともいき草のこと書いて自虐ネタとか(ノ∀`)
さっきぃー(12/10、12/12、12/13、12/15)
10日の日記で家の近くのイチョウを載せていますが、ものの見事に
きれいな山吹色ですね。
てかイチョウの葉の上に寝っころがるとかなんとも
森ティらしい発想だ(ノ∀`)
12日は先週のともいき日記のたたみ一畳農園に行ったときに
デジカメを使った話なんですが、さっきぃーのカメラもなかなかうまく
撮れていて結構満足しているみたいですね。
13日はサンタはホントにいるの?って言う話。まぁ、森ティくらいの歳に
なると疑い始めているけど弟は疑ってないようでゲームソフトを
今年も頼んだみたい。
てか「お父さんとお母さんがプレゼント枕元に置いてる姿を、
1回も見たことないですもん!!!お父さんお母さん・・・うまいな・・・笑」って
さりげなくネタばらしとか(ノ∀`)
15日はともいき図鑑用に使おうと思っていていろいろとあった
ボツ写真の中から1つ公開。
この花は学校の近くに咲いていたそうですが、標識?の棒が入ったり
ブレたりというような理由であえて使用しなかったそうです。 
っていうか今回のはどれだったのかな?現在集計中みたいですが。
ゆうかりん(12/12、12/15、12/16)
12日はともいき日記の更新ということで明梨ちゃんのことに少し触れています。
憂佳ちゃんのほうが年上ということでちょっとお姉さんという感じでうれしいそうな。
てか、憂佳ちゃんと明梨ちゃんは仲良しなので年齢とか別としてもいい
感じでやっていけると思いますよ。
15日は風邪がいちおう直ったという話。この時期の風邪はインフルエンザに
なりかねないだけに怖い部分はありますからね。
16日はクリスマスツリーの話。
憂佳ちゃんは出したいみたいだけどしまう手間とか考えると・・・。
っていうことで拒否されているらしい。
あとははるが、かじるか飛びつくかはするという問題とか大晦日が過ぎても
部屋からなくなることがなさそう(笑)
というような問題がありそうらしいですが。
てか写真のイリミネーションまさか汐留じゃないよね?自分が見たのと
似ている気がしたので・・・。