小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ペンギンのいるダイニング

こんばんは。
ミッションに従いまして、かつまたどうにもスランプ的に仕事の結果がでない気分転換に、噂のペンギンさんのいるダイニングに行ってきました。
写メの限界でこんな感じで写りは悪いんですが、ペンギンは水槽や遊び場のある一角に二匹おりました。最初は彫像のようにカチコチに固まって寝てましたが動き出したのでパチリと撮りました。
このお店、書きたいことが山ほど出てくるお店でしたので、ひょっとしたら常連になるかもしれません。

 追記:ペンギンのいるバーときいて、松田聖子のスゥイートメモリーとか思い出した人は、けっこう年配ゾーンっすよ。自分も真っ先にそれを思い浮かべちゃいましたが。