大いなる夏焼雅への讃歌★ガヴォット第4番ト長調 第1楽章 このページをアンテナに追加 RSSフィード


ト長調は数え切れぬほど名曲がありますが最近では
モーニング娘。のインディーズデビュー曲愛の種  
タンポポのたんぽぽ  
Berryz工房の安心感  CLAP!  
BON BON BLANCO の   この手につかんだ未来地図
80年代では松田聖子のデビュー曲 裸足の季節 
聖子はほかに 
ロックンロールデイドリーム赤いスィートピー
           マイアミ午前5時  
河島英五 の展望台から ウルフルズの バンザイ
ブルーハーツの 
僕の右手 や 電光石火
瀬戸口修の
 浜松の街をトラックが行く時

♭1つのヘ長調が水平方向の広がりを感じさせるならば
♯1つのト長調は垂直方向の運動性を感じさせます。
ハードなロックにも向き スローなバラードにも向く
あらゆる曲想の向く万能の調性といえるかも


神父ログ
掲示板
mixi
フォト
アンテナ
twitter

ななみんロダ


4の倍数 への直行便
4-2 12 16 20 24



====なくさないで 真実を知る権利 奪わないで 真実を学ぶ機会====
情報というものは必ずなんらかの意図をもって発信されています。
どういう立場のものがどういう意図で発信しているかを常に考えることが大切です



2006-07-09 ワンダフルハーツin名古屋 リレーレポ 000

この部分のネタバレ危険度 0%

7月9日に 名古屋レインボーホールで行われた

Hello! Project 2006 Summer

ワンダフルハーツランド〜 

のレポで全24のブログを踏破していこう

というとんでもない企画です

完結すろ保証はありません

踏破できない秘境 もあると思います



前夜祭 が終わって 帰ったのが24:30

次の日のライブやヲ祭に備えて

W杯3位決定戦は見ないで寝ました

それでも6:30には目が覚めてしまうところが・・・・

ハロモニは見ました。

1週間遅れとはいえ 貴重な情報源ですから

現地着13:30

2階の入場口付近で発見したのが

KYさん ポジてんさん たしぎさん 

そして近くにいたヤッピーさんと初対面

ほぼ同じ場所でこんどは

きょんたさんとみどしょうさんにも会いました

昼公演には入らずしばらくあちこち歩き回って

15:30頃入場口に戻ってくると再びたしぎさんに遭遇

(昼公演には入らなかったらしいです)

やがて公演が終わって出てきた

えむあいさん えいおうさん  キマイラさん 

とろちゅうさん いとけんさん

など雅残念会メンバーも合流

ただネタバレのことを考えるとこの時点では

あまり話に加われませんでした

17:40頃 夜公演に入場

田の字型の花道のあるセンターステージ

ブロック13列 でしたが

11列が最前なので実質3列目

各方面からの情報を総合すると

雅ちゃんがすぐ近くにくるらしい

ここからはネタばれを含むので 次のブログ

http://d.hatena.ne.jp/shuyo/20060709

夏のヲ祭in名古屋 夏のヲ祭in名古屋を含むブックマーク

終演後は2階の入り口付近で

雅残念会メンバーとしばらく感想を話し合った後

キマイラさん バッフさん と一緒にヲ祭の集合場所へ

参加人数24人 ということで

会場の昭和食堂のマイクロバスで送迎してくれるそうです

バスの中はヲタだらけ

しかも運転手も元なっちヲタだとか で

ヲタしか乗っていないバス

当然のようにかかる ℃-uteCD

当然のように反応するヲタ

(車内の様子は恐ろしすぎて実況できません)

かなり早く店の前には着いたんですが

まだ予定の時間までしばらくあるとのことで

車内で自己紹介

を行うことになりました。

悲しき習性というかバスの中でも最前に近いところにいたため

トップのリミブレさんの次に行うことになってしまいました

何をしゃべったか緊張で覚えてないんですが

リミブレさんがうまくフォローしてくれたような・・

会場は 昭和食堂 という

レトロな雰囲気の居酒屋

かかっている音楽70年代のもの

とうぜんそのころのアイドルソングもかかるわけで

開始直後に 能瀬慶子の アテンション・プリーズ

なんかがかかってましたが当然誰も反応せず(w)

まもなくビンゴ大会が始まったんですが

アガったときの掛け声が

ミヤビンゴ

だったということです

千奈美にリーチのときの掛け声は りーちゃん

景品にも面白いものがたくさん用意されていたんですが

恐怖の ゆきどんセット なんてものもあったりして

それだけは避けよう と思ったんですが

逆にネタになるかもしれないですね

15人目くらいにミヤビンゴして選んだ番号は

004 にちなんで4番 景品は・・・・ (秘)


このヲ祭のようすは駄文で紹介するより

リミブレさんのサイト写真入りで紹介されているので

http://miki226.exblog.jp/3811295/

なんでもリミブレさんは夜公演に入らずに

オフ会の準備をしてくださったとか・・・

主催者のセアさん 

幹事の リミブレさん ブルーレイさん ノンストさん

および参加者の皆さん

ステキなひとときをありがとうございました

遠くからの参加者も多いこともあり

終電などの時間の関係で

23:00頃になると抜けていく人も出てきて

23:30頃にお開きになったでしょうか

 

<補足> 能瀬慶子

内藤洋子 浅田美代子 能瀬慶子 水谷麻里 道重さゆみ

いずれも女性アイドル歌手歴史に名を刻んだ人たちです。(w)

 

takarisakotakarisako 2006/07/14 18:41 アティションプリ〜ズwww推せるなあその居酒屋www









ミヤビームの威力は距離の38乗に反比例








手を握れ、悪魔の手先。叩き潰せ、正義の味方。敵に渡すな大事なラディン テポドン テポドン 早く逝け ビューンと飛んでく テポドン28号
 ビューンと飛んでく B-dur ドピュンと飛んでく B-moll ボヨンと飛んでく Des-dur グチャッと飛んでく G-moll
♪自由を語るな 不自由な顔で 君は若いと言うつもりかい 年功序列は古いなどと 看板だけの知識人よ 人をを語れば世を語る 語りつくしてみるがいいさ 理屈ばかりをブラ下げて 首が飛んでも血も出まい (”知識” byよしだたくろう  1974のアルバム ”今はまだ人生を語らず”より )    ♪本当のことなんか言えない  本当のことなんか言えない 言えば殺される 学校にいるときには それは許された 卒業したら それは通じなかった  (”言論の自由” byRCサクセション)