下北のヴィレッジヴァンガードで買いました。


公式HPでは売り切れになってたけどいっぱいありましたw

映画と漫画では、すこーし内容が違うようです。

たとえば・・・・
なつき先輩のアルバイトは映画では佐久間とケンジがじゃんけんして
買ったケンジが行くことになってたけど、
漫画では佐久間君が勝って、あとで佐久間君がケンジに譲るってことに。
(佐久間君のケンジに対する配慮で)
とかそういう細かいところが違うです。

漫画は1巻でだいたい映画の半分くらいのとこらへんかなー?(たぶん)

今思えば、2巻を買うなら漫画を買わないで
サマーウォーズ完全設定資料集
を買ったほうがよかったナ・・・・と後悔中です。

なぜなら、わたしはアバターのリスが大好きなのに
漫画のリスが映画の設定とだいぶ違う。。。。。気がするんです。

▼映画のリス

▼漫画のリス

首のとこらへん?あとTシャツとおなかのライン
尻尾の大きさ。

ッて気のせいかなー。ハハ
でも漫画のケンジもなつきもおばあちゃんもすっご映画そっくりー。
気になったのはリスだけでした。
他はすごく映画っぽい絵柄で楽しめますた。

サマーウォーズ (角川文庫)
サマーウォーズ (1) (角川コミックス・エース 245-1)