スーモ(SUUMO)キャラクター

スーモ キャラクターで検索してきて下さってる方がいるんですけど
スーモの記事がないというorz

とりあえず SUUMOの公式HPにスーモのスクリーンセーバーとか
スーモ壁紙が配布されてます。
http://suumo.jp/edit/campaign/2009/

▼公式HPにのってたデータです。
FLASHでかいてあったのでコピれなくて文章すごくはしょってます。
完全なのが知りたい方はSUUMOのサイトへいってください〜。

スーモプロフィール
出身:スーモ星
 (木星の近くにあり、地球からもチラ見できる)
年齢:(10030歳)
 (地球でいうところの約30歳ぐらい)
性別:オスーモ・・・・ナニソレ
趣味:宇宙植物を育てること・
好きなアイドル:スモモちゃん(グラビアアイドル)

プロローグ
手作りの宇宙船できたら、壊れちゃって不時着したのが
地球です。
さてと部屋でもさがすかー。