iPhone用待受け(壁紙)画像 サイレントヒル、他

携帯を誰かに見られたくないとき、待受け画像に

「見ないで!」と書いておけば良いカモと思って作ってみました。

「見ないで」を英語で「Do not Look」で合ってるかどうかは

わかりません(^ω^)


最初は青いフォトショップCS3デザイン風(みえないかもしれないけどw)
を作ったんだけど、なんか頭にサイレントヒルのウサギちゃんが
うかんだんですよね。
「Do not Look.」とウサギちゃんをあわせたらなかなか良い感じに!
もとのイラストがとてつもなく良いですから
変になるとかまぁありえないんですけどねw


いまさらですが、「Do not Look.」じゃなくて「Do not Look!」
にすればよかったなと思ったけど、今日は初音ミクデザイン展に
行くのでもうなおしません〜w


よろしければ待受けとして、
どうぞご自由にお使いください。

再配布とかはしないでくださいねん。