ハロプロヲタ大学生がなんやら書いてく記

プロフィール

miyabi_iro

何を書けばいいんだろう?一言って難しいよね。

0000 | 00 |
2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 10 |
<< 2017/07 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
39866
 

2005-10-10

なんか


モーヲタニュースに紹介されてました


すっげー。


大手サイトに紹介されるのは

モーヲタ勉強法に続いて2回目です。

http://d.hatena.ne.jp/miyabi_iro/20040825



ので、このまま移動するのがもったいなく感じましたw


だから、おんなじはてな内だけどリンクしときます


俺のカテキョについてのアホ話の続きに興味があるといってくれる優しい方はどうぞ


http://d.hatena.ne.jp/miyabi_850923/


コメントなどもいただけると泣いて喜びます

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 09:39
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://Tc7McWC.meshiuma.tsukimisou.net/

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/07/15 14:57
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dV3hMk3.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/18 20:33
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://lMuvd7Y.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 17:40
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/jWFx19K/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 00:22
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/6GiVGzh/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 02:48
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/g4B3bHq/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 19:53
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/uXXyu1k/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 22:07
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/KEdWgT6/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 10:39
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/EYrDUx9/

2005-10-04

超長放置プレイ


ずっと放置してた。

なんかもう存在を忘れてたね。


で、そんな俺が書きたいことができたの。

てか、自慢させて。


家庭教師始めました


中3女の子


めっちゃかわいいの。

めっちゃかわいいの。

めっちゃかわいいの。


ごめん。意味もなく3回言ってみた。


初日で二時間の授業だったんだけど。

四時間ちょっと家にいた。

そのうち二時間ちょっと喋ってたw

ちゃんと二時間は勉強したけどね。


で、喋ってたら彼女芸能人の真似事みたいなのしてたんだって。

もうやめたっていってたけど。

いまでも、歩いてると普通にスカウトされるとか。


ラジオとかも何回か出てたり、とか。


でね。調べてみた。

インターネットってすばらしい。


本名で検索してみました。

名前自体珍しい名前じゃないけど、漢字がちょっと珍しいからヒットするかなーって。


ヒ  ッ  ト  し  た


おいおい。マジで出てるじゃねーか。

約二年前でまだかなり幼い感じだけどかわいい。

かわいい。

かわいい。


しかも、そのラジオで一緒に共演した人はなんと!!!!


我らがモーヲタアイドル水原鈴花ちゃんじゃないですか!!!11!!

(今はたしか本名にもどしたんだよね)


すっげ。

是非、げーのー人になって俺にごっちんを紹介してください。

ののでも可。紺野でも可。れいにゃでも可。


ちょーいい子だしね。

なんか良くも悪くも中学生女子みたいな。

めっちゃテンション高い。

こっちついてくのに必死w

素面でよくそんなテンション高いなって感じです。


で、授業終わった後入ったメールがこれですよ。

(喋ってるときに交換した)


今日楽しかったょ(上に矢印×2、キラキラ

どんなぶっさぃくな先生が来るかと思ったらかっこょくてびびった(ハートキラキラ


もうね。死ねるね。

萌え死ねる。むしろ殺してください。

5分くらい悶えてたもん。

世界に感謝したかった。


いけるよ。

がんばるよ。

俺、変態だもん。

たとえロリコンて言われてもいいもん。

開き直ったもん。

りしゃこ萌えれるもん。

中三なんてわけないって。


神様生まれてきてごめんなさい。


てか、生徒ちゃんもごめんね。

あんな萌えメール多数くれて、深夜までメールしてたけど俺実はモーヲタなんだ。

まごうことなくモーヲタなんだ。


ばらさないけどね。

隠し通すけどね。


てことで。

はてな止めます(ぇ


また、別のとこでやろうかと思います。

けど、メンドかったらまたはてなではじめます。

そのときは別IDだろうけど。


内容は変わらないけど。

モーニング娘。さんと、サッカー大学のこと。

それに加えて、家庭教師のことも書いたり書かなかったりって感じでやってこうかなと。


次の家庭教師の日が楽しみでしょうがない雅でした。

gin_irogin_iro 2005/10/04 19:33 うんこ。

miyabi_iromiyabi_iro 2005/10/04 19:46 ノ●
よくわかりませんがとりあえず置いときますね。

kenken_pa_81kenken_pa_81 2005/10/04 22:50 生徒がかわいそうでしかたない。
あのさわやかな営業スマイルの下は妄想でいっぱいっていう。
その子に会って「あいつはちょっと変ですよ」って教えてあげたいw

miyabi_iromiyabi_iro 2005/10/05 01:41 俺にはダメ生徒(男)を持ってしまった男のひがみにしかきこえません。
土曜日はデートです(笑)

miyabi_iromiyabi_iro 2005/10/05 01:42 それから俺は「ちょっと変」じゃなくて「だいぶ変」だから。もう開き直った。
中学生女子の話題は食い付きがやけにいいなw

2005-08-16

当たった。


握手会

ハガキ届いてないから諦めてたのに。

今、確認したら当選してたよ。やったーーーーー!!11!!!!


うん、作戦勝ち。

一番人口が少ない名古屋の朝一Aチーム。

DDだからこそできる作戦だなw


やっべ。

紺野だ。どうしよ。

なんて声かけよう。

緊張してきた。


明後日から合宿です。

軽井沢です。

避暑地のクセに何気に暑いらしいです。


試合はコスプレでやるそうです。

三角ビキニってなんですか?

そんなんでテニスできるの?

2005-08-07

 もすかう


マイヤヒーより笑える。


深夜に声出して笑ってしまいましたw


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420


シャアのくだりとムスカのくだりがマジ最高。

センスを感じられずにはいられない。

2005-08-04

 テスト終わった


二つの意味でね。。。


3つは落とした。

4つ落としたかもしれん。

てか、必修落としてるしね。

寝坊で。

ありえれいな


前期取得単位(予想)11


おいおい、こんなんで大丈夫なんか?


てか、完璧にとってても19っていう。

後期はちゃんとまじめに授業受けよう。。。

 恋愛診断?


統計に基づいてるからなぁ。

信用しなきゃいけない感じだよなぁ。


http://hanihoh.com/love/


で、これが俺との相性チェックらしいです。


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%89%EB&mystat=878425809


で、おまけでこれが眞鍋かをりサンとの相性チェックらしいです。


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008

kenken_pa_81kenken_pa_81 2005/08/05 03:17 やっぱ信用しなきゃだめ?だとしたら僕ひどい男なんですけど…ネタとしては完璧だけどさw

gin_irogin_iro 2005/08/05 08:22 僕は久し振りにやったら14段階中14で「崩壊」の烙印を押されたよ。

miyabi_iromiyabi_iro 2005/08/05 15:43 おいおい、みんな最悪の結果かよw性格悪いやつばかっだな