あぁ!最悪ぅ


二人ゴト途中までダウンロードしたのに失敗してるし。
すげー萎える。
ナローバンド反対!!
何回言っても
「いつか変える」
ばっかりだし。
ホントに無能なクソ親父はいなくなればいいと思う。


紺野の写真集発売まで一週間切ったんで
今週はワクワク週間ですw
ごとーさんと一緒にワクワクしながら待ちまあせうw


なんか今日は全然勉強できない。
昨日までハイペースでやりすぎた感が漂ってるんだけど。。。
今日は1題しか訳せてない。
なんか急に難しくなった気がする。


女子サッカーは負けちゃいましたね。
決勝トーナメントって放送されるのかなあ?
されないぽいな。
陸上なんか放送するならサッカーやればいいのに。。。
やったら見ちゃうんで、やんないほうがいいかもしれませんけどw


今日は地元のお祭りだけどね。
行くわけないし。
今年花火見た受験生は落ちます。
確実です。
去年見に行ったら落ちたもんw
間違いない。