びっくりです。


この、はてなのカウンタってのは結構いいかげんで
キーワードで飛んできて、もっと読みたいと思ってもらって『前の5日』とかを押してもヒット数が増えるんだよね。


だから、俺の日記はだいたい1日30〜40人くらいが見て、ヒット数は90〜110くらいなんだけど。
2日前の日記交信した時のカウンタはたしか7100くらいだったの。
で、次の日見たら7450くらい。
おかしい。
そんな急に増えるわけない。
だから、交信した時のカウンタを見まちがえてたのかな。と思ったんですよ。
しっかりヒット数なんて見てないし。


したら違った。
たぶん、それはあってる。


なんと、この日記があの大手サイト。
モーヲタアワーの8月25日のに紹介されてたんです。


http://wotahour.jugem.jp/


やー、びっくり。
そして、うれしい。


まさか、こんなのが紹介されるなんて思ってなくて。


シュークリーム分のネタも分かってくれてたしw


これからも日々精進していきたいと思います(何の?


紺野の写真集は何回見てもエロい。
ダメ。
ムリ。
まじで、エロ本と変わんないもん。
もっと、高尚な表現したいんですが。
「エロ」以外の単語が浮かんできませんw
だめだー。
勉強中に見ちゃったらもうアウトだね。
ちょっと集中できなくなる。
視界に入らないところに封印中ですw


今日はいつもよりだいぶ早い。
なんか勉強のキリもいいし。いいかなって感じで交信してみました。


夏休み残りすくねぇぇぇぇ。
予備校行きたくないよぉ