mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

これな〜んだ

先ほど海のカフェ高木さん(http://www.cafetakagi.com/)ちで行われている

「Organic Vegetable Day!」

に行ってきました。


実は目的が・・・

ワサビ菜

先日、ランチでワサビ菜をいただいて気に入った私。
ワサビ菜・・・。食べたいっ!!
あの食感とちょっとピリッとした味がっっっ!!

でも、スーパーでは売ってない・・・。あっ!!
と言うことで行かなきゃ売り切れるっ!!
であわてて行ってきました。

んで、カラシ菜Get♪味はちょっと違うけどおいしーっ!!
パリパリの食感は似た感じでいい感じ♪

んでこれ

えへっ。
お芋さんなんですって。

これなら長男のおひるに丁度いいんじゃない???と言うことで購入。

早速ふかしていただきました。
私は粗塩
長男はマヨでいただきまーっす。

美味しかったです。
ホクホクで若干苦味もありますが
それもまた美味しい♪
ぷちっな食感に皮ごといただけます。

御馳走様でした。

今、かおりさんから連絡。。。
ピザ買いに買いにいくけどぉ・・・ということだったので
お願いしちゃいましたっ!!♪