mino’aka -いつも笑顔で-

4歳、6歳の二人の男の子の母です。日々の出来事を徒然と書いております。村田和人さんに夢中です。ライブ報告やyoutubeなどリンク多めです。

VIVA!!実家

宮崎に帰省て4日間。
めちゃくちゃ遊んだーっ!!
大好きなじいちゃんとばあちゃんに遊んでもらい子供たちは大満足です。

もう、田舎の子が負けるほど
ずっと外で遊んでました。
山奥なので日中でも4度とかなんですけど・・・。
近所にある公園なんて
過疎が進んでるので子供が一人もいない。
ほぼ貸切状態ではしゃいでおりました。

実家は山奥なもんで本当にのんびりです。
牛がモーっ。。。な感じで。
田んぼのあぜ道でぼーっとします。
はぁ、やっぱり田舎っていいなぁ。
私のパワースポットです。

しかも次男は宮崎に帰省する度に言葉が画期的に増えます。
たぶんじいちゃんとばあちゃんに必死で伝えようとするからですね。
長男もいろいろと遊びを考えて楽しんでいるので
子供たちにとってはいい環境ですね。