しゅっぱん記念なのだ

 先日久しぶりに、私が先生と呼ぶ人からメールが来ました。約1年振りでしょうか。


 内容は、執筆中だった本がやっと出版され、今週にも書店で並ぶよ、だから買ってね!

 という、あつかましい内容ではありましたが、心底嬉しかったので、すぐ返信して、


 「書店で見つけたら、読む前に、メールします」と。


 それから、出張とかもあったのですが、書店は欠かさず見て回ってましたが、なかなか遭遇しません。


 それが本日、いつもの書店(阪急梅田店ブックファースト)で1冊だけ!。しかも宣伝もなく。


 想像以上に、実物を見た時、嬉しかったんで、キチンと写真撮りました(^^)v

     

  
  
   一番右端の「成長したい企業のための戦略・組織・人材」

       

 当然、メールしましたよ。本人も初めて書店目撃の報告だったようで、良かった。

 
 本読んで、amazonのレヴュー書いて、なんて又あつかましい事言って来たので、がんばって読みます。


 管理者の方々に、一度は読んで考え方を、一度学んで欲しいなあ。と言える内容です(きっと)


   内容は知っていますので、もう一度、私はおさらいをするつもりで、熟読します(^^)v