でぃなーしょー


 今年は連休だったので、結構ゆっくり出来た。


 夫婦揃って豪華ディナーショーウェスティンホテル大阪へ。


 妻の実家に子供たちをまとめて預けて、車でビュ〜。


 7時半ともなればクリスマスのネオンで飾られた、ビルやツリーやサンタまでも。


 秋川雅史ディナーショー、なんと参萬八千円 per ヘッド也!

 食事は壱萬円くらい?車なのでお酒も飲めずで少々寂しかったが、デザートが超うまでした(^.^)


 席数が約380で、1440萬円の売上X2回(2部制)。凄い金!


 さすが有名人、年配のお姉さま方が圧倒的に多かった。


 彼にとって今年最後のコンサートで、後はレコ大と紅白のみらしい。


 テノール歌手の歌声は初めて生で聞いたが、結構良かった。眠かったが・・・



 さすがにCD買うほど好きではないが、まあ良いじゃない。



 その後は再びビューッと車で実家へ約15分。


 道中、サンタの衣装のバイカーに遭遇!写真も撮ったが見難い?



 なんか面白かったし、充実した長〜い一日であった。