ポーラ リンクルショット 口コミ・お試しテレビCMで『日本で唯一シワを改善する薬用化粧品』メディカルセラム

『日本で唯一、シワを改善する薬用化粧品』
といったテレビコマーシャルのフレーズに
すごく惹かれたこの商品^^


polaポーラから発売になった、
リンクルショットメディカルセラム

20gで16,200円!という価格の
しわ改善クリームを手に入れました。

CMで見てすぐさま買いに行ったものの、
正月連休中だったせいか、かなり売れて
いたそうで2店舗目で無事ゲットしました(*^^)v☆彡


たまたま、予約注文していた方の
キャンセルが出たそうです。

ラッキーでした。


それというのも、同じくCMを見て
店舗に来られる方が殺到したそうです。

皆さん思うことは同じですね。

化粧品メーカーのポーラが開発に
15年かけ、「シワを改善する薬用化粧品
として厚生労働省に認可された唯一の
ということでそりゃ試してみたいのが
女心というものですものね(#^^#)☆彡


リンクルショットのしわ改善効果って
どういう仕組みのか、
わかりやすく書かれている記事が
ありました。


(以下引用)
「リンクルショット」は、シワの部分に、
白血球の一種が出す「好中球エラスターゼ」
が集まっていることを発見。


「好中球エラスターゼ」は、けがなどで
壊れた皮膚やコラーゲンなどを分解
するもので、

表情の変化などでシワができる部分
が傷ついていると認識して
「好中球エラスターゼ」が集まり、

皮膚やコラーゲンを異常に分解し
シワになることを突き止め、

この物質を抑制することでシワを
改善する四つのアミノ酸誘導体を
合成した成分「ニールワン」を開発し、

昨年の同成分を含んだ「リンクルショット」の
薬用化粧品の承認を受けた」

(以上引用まんたんWEBより)


なるほど、
しわを改善する成分「ニールワン」と
いうものがすごい
ということなんですね!

水を全く使わない処方でニールワンを
配合することで、シワにも入り込んで
ピタッと密着、肌の水分となじみながら
真皮まで浸透してくれるんです。


臨床結果もかなり行ったそうで
これは効果も期待です。


15年も開発にかけたんですものね。

【ポーラリンクルショット 口コミ】


使ってみた感想です。




使い方は簡単、化粧水や美容液で
肌をたっぷり潤わせた後、
リンクルショットをしわが気になる
部分に塗り込みます。


しわ部分を伸ばすように、美容液の
ボトル?の先のアプリケーターという
ところで軽くマッサージをします。


カウンターの美容員の方いわく、

『じっくり1か月間使ってみて効果を
実感する方が多いですが、早い方だと
2週間くらいで効果がでてきます』

1本で1箇所使って4ヶ月分、
2箇所使うと2ヶ月分は持つとのこと。

とはいえシワが気になるのは1箇所
なわけなくヾ(´▽`;)

目尻やおでこ、ほうれい線など、
マッサージすることを考えると
2ヶ月持てばいいほうかな?


早い方で効果を実感するのは
2週間から3週間・・・

とのことでしたが、使い続けてまだ
10日間ほどですがかなりハリを
感じていて、


鏡で見てみるとしわの長さが短く
なっていました^^


さすがに15年間開発に時間を
かけて、「しわが消える!」と堂々と
いうはずだわ、と納得です。


「すぐ使ってみたい!方」がいると
思うのですが、

使い方などにコツがいるため、
現在オンラインでの販売はして
おらず、店舗のみでの販売とのこと。

しかも予約が殺到しているので
店舗によっては予約の受付も
ストップしているとか・・・(;´・ω・)

さすがに人気ですね。



とりあえず予約を入れておくと
いいと思います。



その間、こちらのしわ専用美容液
豊麗ex
をお試ししてみては。


テレビショッピングなどで人気だった
「豊麗(ほうれい)」がリニューアル
してしわ対策成分が入ってパワーアップ
して、安くお試しできるんです。

◎⇒しわ対策エイジングケア美容液「ほうれい」
 

リンクルショットが20g16,200円、

豊麗exはお試しサイズ7gが

半額の1,450円なんです。



一応口元専用とはなっていますが、
私はおでこや目じりにも時々使っています。


こちらの豊麗exも本商品は
けっこうお高めなので、2週間
じっくり試せて1,450円なので
損はないと思います^^


老け見えの原因であるほうれい線
年々深くなってきて嫌だなあと思っていたら、

やはり皆さんエイジングの悩みは一緒…

女性誌アンケート調査で女性の悩みNO.1となっていました(T▽T)

秋冬の乾燥と相まって、この時期は特に
シワ関連の悩みが増えてきますよね。

ほうれい線は専用クリームでケアするのが一番。

マリアンナ豊麗(ほうれい)美容液クリームは、
乾燥による小じわを目立たなくする
(効能効果試験済み)大人気のロングセラー商品なんです。


独自技術で滑らかな肌に整えてくれる
美容液クリームで、即効性が高いと
評判なんです。

ハリを取り戻してくれる成分である
「α-リポエッグ、高浸透型コエンザイムQ10
を配合し、Wのハリ成分でもっちりとした輝く
肌を取り戻してくれます。


白いクリーム状の美容液です。

べたつくことなくよく伸びますが、
きちんと「肌に潤いのバリアがかかった」感じに
なってくれるので、さすがに人気No.1なだけ
あります。


翌朝、じっと鏡を見てみると・・・
ハリが出ているのが分かります。


『一度目の使用ですぐにハリを感じることが
できた!』
といった口コミがけっこう
多かったので期待していましたが、

実際に1日だけでハリを感じたので、
続けていくことでもっと変化がありそうです^^


これは、新開発の肌ストレッチ成分
「スムースポリティン」が、肌の表面に
素早く密着して滑らかな状態に整えて
くれるからなんですね^^

また、そのハリ成分を持続させてくれる
成分もしっかり配合されています。

「リポアクティブVE」がより長く角質層に
とどまることによって、肌の弾力と潤いを
肌の奥までしっかりサポートしてくれるんです(^^)/

また、それらの成分をナノ化して小さく
することによって、肌の奥までしっかり
届けてくれます。

せっかくいい成分でも、肌の奥まで浸透
してくれないと、効果も半減ですものね。


即効性と、持続力。
兼ね備えているので、肌が持つ本来の
強さや美しさが引き出されていく感じが
しています。

ほうれい線、口元のシワはほうっておいたら
どんどん深くなっていく一方なので、

口元専用美容液でしっかりと
ケアしてきたいですね。
現在、初回半額でお試しできます^^


リンクルショットも効果を実感
できましたが、豊麗exもなかなか
のモノで、即効性を求める方に
オススメです。


◎⇒大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれい」