モスのやさしい豆乳スイーツ新商品のレアチーズ食べたい


モスのやさしい豆乳スイーツ
シリーズがあたらしくなりましたね^^


・レアチーズ風 グレープフルーツ&ブラッドオレンジソース

・やさしい豆乳スイーツ マンゴーロールケーキ

どちらもすごく美味しそう!

夏なのでマンゴー味かな?と
予想していたらやっぱりマンゴーを
使っていました。


レアチーズケーキも
さっぱりたべることができる
感じでよさそうですね。

早く食べに行きたいと思いつつ、
週末は1泊旅行だし、なかなか
行けていません^^;

モスのやさしい豆乳スイーツは
小麦や卵、乳、白砂糖が入っていないとは
思えないほどの美味しさなので
気に入っています。

でもすごく甘く感じるんですよね。

レアチーズが好きなので楽しみ♪