堀北真希愛用美容液 インナーシグナル 半額お試しキャンペーン 大塚製薬美白ジェルおすすめ口コミ


毎日30度超えで、暑いですね・・・

暑さもこたえますが、紫外線が特に
ジリジリと肌にこたえます。

日焼け、紫外線ケアは内側からの
インナーケアに加えて、化粧品による
美白ケアも欠かせません!


肌がきれいな堀北真希さんが使っている
美白美容液を使ってみました(*^-^*)

大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス 30mL(薬用美容液)10,800円
(定期便だと半額)

化粧水の前に使うブースターの役割、
導入美容液ですね。

【インナーシグナル リジュブネイトエキス の働き・効果】
●独自の薬用有効成分エナジーシグナル
AMP1を高濃度に配合。肌底4の母細胞に
働きかけ、エネルギー代謝を高めます。

●ターンオーバーを促すことで、メラニン
古い角質と一緒に排出し、透明感のあるクリアな肌へ。


大塚製薬イチ押しの成分、AMP1、
ターンオーバー効果が高いと評判
でしたし、使ってみたかったんです^^

あの色白で透明感のある肌を持つ
美肌で有名な堀北真希さんもこの美容液を
愛用中で、雑誌で紹介していましたね。


女性の肌は年齢を重ねていくと、
肌トラブルにあいやすいですよね。

トラブルの理由の中でも多いのが、
ターンオーバーの乱れ。

ターンオーバーがきちんとできておらず、
シミの原因であるメラニンがどんどん
蓄積されると、シミが濃くなってしまいます。


『溜まった角質やメラニンを追い出す』
ターンオーバーを促す働きがあり、
それがあらゆる肌トラブルを改善させるんですね。


お値段はそれなりに高かったのですが
とりあえず一回試してみようと思い購入。


【インナーシグナル リジュブネイトエキス 口コミ】

インナーシグナル リジュブネイトエキス
美容液を使用した翌日の肌は・・・

翌朝肌がもっちりふっくらとしていて、
なんだか顔を洗うのがもったいないと
思ったのが第一印象。

肌への浸透もよく、特ににおいもない
美容液なので、敏感肌の私でも使い続ける
ことができます。

インナーシグナルを使い始めて2週間
くらいがたってから、肌の色がワントーン
明るくなった印象を持ちました。

シミやニキビ跡も若干改善された
ようにも思え、乾燥気味の肌もしっとり
潤っているのでやはりいい化粧品だなと。

インナーシグナルの美容液は、一本で
だいたい1ヶ月弱持ちましたが、その間の
肌状態は良好でした。

肌細胞に直接働きかけ、血行を促し、
ターンオーバーを早めてくれている
ことをしっかりと実感でき、できる
ことなら使い続けたいと思いました。

が・・・難点は、お値段が高いこと。

30mlで10,800円。

私は化粧品はけっこうたっぷりつける方なので、
1か月もたないとちょっときついですね。

1度買うと、定期便で次回半額くらいの
値段で買えるキャンペーンもあるようですが、

これだけで基礎化粧が完了するわけ
ではなく、これに化粧水、クリーム、
乳液と続くとなると・・・

使い続けたいとという気持ちは十分
あったのですが、このお値段では
なかなか難しいと思い、一本で使用を
やめることになりました。

美白化粧日で長年愛用しているのは、
こちらのパーフェクトワンホワイトニングジェルです。

◎⇒"製薬会社だからできるこの品質と価格

オールインワンジェル≪パーフェクトワン≫"

1個70gで1か月は十分持ちますし、
美白成分もきちんと入っています。

オールインワンタイプの美白ジェルで、
これ1本で化粧水、クリーム、乳液、
美容液、美白美容液、パックと1つで
6役も担ってくれています。

これ1本で基礎化粧と美白ケアもできるんです。

さすがに40代の肌なので、
乾燥がひどい真冬にはこれ1つではなく、
私は美容液オイルなども使って補って
いますけどね。

春や夏、秋、冬でも乾燥がひどくない
時はこれ1本でも大丈夫です。

クリーム状なのでこのホワイトニング
ジェルでマッサージすることもあります^^


パーフェクトワンは長年売れ続けている
ロングセラー商品で、最初は普通タイプの
ものを使っていました。

複合コラーゲンが5種類も入っていて、
相乗効果で肌を元気にしてくれます。

オールインワン化粧品って1つでいくつ
もの役割を担っているのでその性質上、
保湿力を出そうとしてベタベタするものや、

そのベタツキをおさえようとして
サラっとしているのはいいけど
そもそもの保湿力が足りないもの
とかあるのですが、

このパーフェクトワンは複合コラーゲン
が肌表面で潤いを留めたり、角質層の
すみずみまで届けたり、それぞれに
働いてくれるので、保湿力があるのに
たつき感もなく、すごく使いやすかったんです。


その使い心地に惹かれてホワイトニング
ジェルも購入してみて、こちらも良かった^^

ホワイトニングジェルには、
シミの原因となるメラニンの生成の
初期段階に働きかける美白有効成分、
『トラネキサム酸』を配合。

メラニンの過剰な生成を抑えて、
シミ・ソバカスを防いでくれます。


白いクリーム状で、しっとりしています。
でもべたつかないんですよね。


美白ケアでメラニンを抑えることも
大事ですが、

消炎有効成分 グリチルレチン酸
ステアリルが日焼けによる肌荒れ
を抑え、ダメージを受けた肌を
すこやかに整えてくれます♪

色々と美白ケアを使いますが、
朝の忙しい時間はこのパーフェクトワン
美白ほわいとにんぐじぇるに
頼ることが
多いですね(*^-^*)

1個通常価格で4,500円。
単品購入だと300円割り引きがきいて4,200円です。

定期購入だと半額の2,250円で購入
できるのでですが、6回の購入が約束に
なっているんですよね。

以前は半額でも定期購入の回数縛りは
なかったので気軽にかえたのに・・・この点は残念。

私は最初半額で購入して気に入ら
なかったら解約しようと思って
気軽にお試ししましたが、その後
気に入ったのでそのまま定期購入
し続けています。

姉にすすめたところ、定期購入が
嫌でまずは単品で300円割引で購入
して、結局姉も気に入って定期購入
に切り替えたようです^^


◎⇒"製薬会社だからできるこの品質と価格

オールインワンジェル≪パーフェクトワン≫"