ファンデーション 40代 カバー力ばっちりのマキアレイベルシミくすみもきれいにケア

40代のファンデーションで大事なのは
カバー力ですよね^^

どんどんでてくるシミやくすみ、
きれいにカバーしたいもの。

でもシミやくすみをきっちりカバー
しようと思うと厚塗りになってしまう
んですよね・・・

私も以前はつい厚塗りになって
よく化粧くずれしていました^^;

40代になって今まで使っていた
ファンデーションが合わなくなってしまった
ので、いろいろと試した中で一番気に入って
使っているのが、マキアレイベル薬用クリア
エステヴェール
です。


柴田理恵さんのCMで見かけたことある
方も多いのでは。

最近では「神ファンデ」とか「若見えファンデ」
と呼ばれている美容液ファンデーションです。

成分の62%が美容液成分でできていて、
うすづきなのにシミやくすみもきれいに
カバーできてくれる優れものです。

マキアレイベルを使い始めてから、

「ファンデーション変えた?」
「ファンデーション何使っている?」

とよく聞かれるようになって、

「肌きれいになったね!」

なんて言われることも増えたんです^^


ささっとぬれて簡単ですし、
日焼け止めや下地の効果もあるし、

うす付きでシミやくすみもケアできるしで、
すっかり気に入って使っています♪

詳しいレビューはこちらに書いています。


◎使ってみた感想⇒マキアレイベル お試しした口コミ

柴田理恵さんの「若見えチャレンジ」でも
やっていましたが、

ほんとパパっとぬれて簡単なのに、
きれいに仕上がるんですよね。
ふしぎ。

柴田理恵さんは1分ほどで完成!て
いっていましたが私はもうすこし時間を
かけます^^

それでも早い。
はやくてもきれい。

10月に入って、固形プレストパウダーと
リキッドの2点セットが半額以下の2,980円
で購入できるキャンペーンも開催中ですから、
興味を持った方はお試ししてっ見てくださいね。


◎詳細はこちらから⇒美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス