院長の「なんていうか」日誌

みやけゆう歯科医院のオフィシャルページ

ミスドにて


先日ミスドで打ち合わせを行った。


会議は職場の外でするのが
一番効率がいいと思うからである。
とかなんとか言いながら
甘いものを食べたいだけと言えなくもない。


大概話の内容は脱線して
雑談に落ち込む事があるが、
意外にそこに大きな意味があったりするのではないかと
思ったり思わなかったり・・・。


サァ、ミスドでじっくり話し合おう!
ところがドーナツを注文する前に、


「三宅先生ー!」


振り返ると歯科衛生士学校の学生が
3人立っていた。
聞けば学校の帰りだと言う。


ドーナツ屋で会うのは
よろしくナイんじゃないかと思う三宅は
オカシイか。