テレビ見れない生活、脱出(^▽^;)

一週間前、買い換えたテレビが来た。
故障した前のTVは電源を入れると直ぐに切れ、赤ランプが5回点滅。
電話で状態を伝えた時“かなり高額の修理代がかかりますが、、、” “おいくら?” “10万6,800円になると思われますが開けて見ないと” “ウッソ!!!…”
数日後ソニーのメーカーの方が来られたが、原因は液晶パネルの故障でメーカーには故障中の52vのTVは今は無い、との事だったが肝心の修理代は電話で聞いた金額。
もう寿命なの?、
まぁ直しても後、別の故障が出なくもナイ…ですが〜修理費も結構な金額ですので、、と申し訳なさそう。

この日はとりあえず帰って頂いた。(出張費金額は3,240円)
翌日PCお仲間さんの情報をメモり、ヤマダ電機に行って、ソニーの「型名KJ-49X8300D」液晶テレビを買いましたー!
で、一週間前からチョット慣れないテレビを前に朝昼晩のお食事タイムは何事も無かった様に元に戻りました。