リッキー・マーティン、雑誌の「父の日特集号」表紙に登場

先日同性愛者であることをカムアウトした歌手のリッキー・マーティンが、雑誌「People en Español」の父の日特集号の表紙に登場したというニュース。

ちなみにその表紙はこんな感じです。男前なパパだなあ。
People en Espanol [US] July 2010 (単号)

知らない方のために説明しておくと、リッキーは2008年に人工授精で双子の男児をもうけており、それでこの起用となった模様です。表紙のスペイン語を訳してみると、


リッキーのすべて
パパとしての生活、告白の理由、そして著書内で明かしたこと
てな感じでしょうか。ちなみにこの雑誌の編集責任者Armando Correa氏はゲイで、パートナーとの子育てを綴った本も出している人なんだそうです。

この父の日特集号は2010年6月4日発売。ちょっと調べてみたところ、日本のAmazonでも、6月8日から発売される模様です。スペイン語は苦手だけど、頑張って読んでみようかしら。