「同性婚を認めたら何が起こるか」BuzzFeedのジョーク記事がステキ

同性婚を認めたら、幼児や動物との結婚や、重婚まで認めなければならなくなる!!」とお嘆きの皆さま。真実はここにありました。

写真がすごくいい(特にナマケモノがたまりません)ので、本当は上のリンク先に直接見に行ってほしいんだけど、とりあえず「何が起こるか」だけ訳しとくわ。

  1. まず、ゲイが結婚する。
  2. 次に、ゲイの犬たちが結婚する。
  3. ゲイの犬たちの結婚式がかっこいいと思った猫たちがゲイになりはじめる。
  4. ナマケモノもゲイになる。
  5. たぶん太陽がもう1個できて、もとの太陽とゲイ関係になる。
  6. 月はそれをよく思わず、地球に引っ越してこようとする。
  7. そのせいで多くの大惨事が起こる。
  8. 人類の弱点を悟ったゴリラたちが、ついに人類を打倒する。
  9. ゴリラは人類に、ブレンダン・フレイザー主演の映画だけを作れと強制する。
  10. ゲイの結婚を許したら、子どもたちが将来リゾート施設の共同使用権を売るセールスマンになり、指のかわりにミツバチを使うようになる。

んっまあああああ、大変!! てなわけで、同性婚反対派の皆さまは、今後は「同性婚を認めたら、うちの子がリゾート施設の共同使用権のセールスマンになってしまう! 1日中電話がかかってきてうるさくてかなわんじゃないか!」とか主張されるといいと思います。論理性のなさという点で、「同性婚を認めたら、幼児や動物との結婚や、重婚まで認めなければならなくなる」説と変わりゃしないんですから、これ。