咲いていました!  〜今日の荒神山〜


いつも桜の木の下に車を停めるのですが その桜の枝に ほころびかけている蕾をみつけました

いよいよ桜のシーズンが近づいてきました 



そして・・・

楽しみに待っていたイワナシの花・・・ 咲いていました!!






来週は私用でウォーキングは欠席します

次に来る時まで イワナシのお花は咲いていてくれるでしょうか・・・? 



ショウジョウバカマも ずいぶんたくさん咲いていました







スミレも・・・




木々の芽吹きも進んでいます

荒神山にやって来るのが よりいっそう楽しみな季節になりました



荒神山の車道を 山頂まで往復すると約1万歩になります

それに加え 今日は午後から雨が降っていたので 片道30分の距離を歩いて銀行へ行きました

それで・・・ 今日のスマホは15,723歩を記録していました