久しぶりに旅にでます

20:10頃更新

夕飯は、JRタワープレイス・花まるの寿司です。

それと1人前のサラダ。
寿司は初めて食べた時(4年前)ほどの感動はないかなー。前よりちょっと小さくなった?
でもそこそこ美味しかったので、自分の舌が変わったのかもしれません。

それにしても、食べ過ぎた…。
買うのは、食べたい量の7掛けくらいがちょうどいいかも。
ふー。

17:00頃更新

新千歳到着!
札幌に向かう電車で前回は座れなかったので、今回は指定席(uシート)にしました。

…がっ。
ガラガラやんー。
しかも室内も車内もすっごく暑い!
そんなに厚着してないのに。

昼食が300kcalくらいのしか食べてないので、お腹空きまくりです。
札幌に着いたら、とにかく夕飯確保だ。

13:40頃更新

関空ANAラウンジにて。
なぜか大きな梅干しが置かれてました。
これは食べるしかー!(梅干し大好き)

写真に撮ってみましたが、結構大きいでしょう?
ちなみにグラスの中身はビールではなくジンジャーエールです。

んで、梅干しの味。
減塩+ハチミツ+鰹タイプでした。おいしー。
まろやかでぜんぜん酸っぱくない。完全にオヤツとして食べられました。
期間限定なのかな?

11:30頃更新

暇さえあれば壁掛け用の布(2m×75cm)に刺繍してたので、ブログは完全に放置状態。
でしたが。
今日からちょっと北海道に行ってくるので、日記がわりに更新します。

とりあえず、久しぶりに携帯から更新なので、ちゃんと書き込めるかテスト。