Hatena::ブログ(Diary)

ジグザグマのつぶやき RSSフィード

2011-03-26

デジカメが...

まずバカービィさんからの質問

[棒線はどうやるんですか?]

棒線とは、        のことでしょうか?

やり方は、上に載せてあります。

見難かったらごめんなさい!

詳細はこちらにあります。


態!

僕の撮り鉄に使っていたカメラが、

昨日、壊れました\(^o^)/ orz (ToT)/~ 

電源を入れると、

ビィービィー言って、

撮ろうとすると

ぼやけるんです...

誰かデジカメ買って(殴

中学入学祝に買ってもらおうかな。

よし、それだ!(立ち直り早っ

と言うこどで、鉄道写真館の更新がとまるかもしれません。

ご了承くださいっ!

densetsu7densetsu7 2011/03/26 13:26 まじかよぉぉぉぉ!!(笑)
そんな、カメラが壊れてしまうなんて…。
新しいカメラが来るまで、更新止まっちゃうんですね…、でも待ってます!

kei1998kei1998 2011/03/26 13:59 コメありがとうございます!カメラ壊れたんですか!?あと、3DS持ってたらフレンドコード交換してください!

BAKirbyBAKirby 2011/03/26 15:40 棒線の引き方を教えてくれて有難う御座います!
撮り鉄に使っていたカメラが壊れたんですかー。これは大変ですね。
僕ん家の近くの電気屋は安く売ってますぜ!((黙
あと結局、出かけは中止になりました!
明日に行くかもしれません!

shugoroshugoro 2011/03/26 17:09 カメラ壊れてしまったんですか。消耗品だから仕方ないのかな?
デジコンでは撮り鉄できないから、やはり一眼レフですよね。
ポポポポ〜ン♪のCMはニュースでも話題になっていましたね。
最近全然テレビ観ていないことが丸分かりです(汗)。
ところでみなさんのはてなコメント表示は「コメント(2)」のようになっていますが、
この表示形式にするのは、どのようなスタイルシートを埋めればよいのでしょうか?
周囲に聞いてもちんぷんかんぷんで、もし分かれば教えてください。

kei1998kei1998 2011/03/26 20:40 コメありがと!当たるといいですね。

reds2323reds2323 2011/03/26 21:29 カメラ壊れたんですか
それわお気の毒です・・・
中古ショップとか行ってわどうでしょう

BAKirbyBAKirby 2011/03/26 22:58 結局、出かけは中止になりました。
ですから、今は残念な気持ちです。(T_T)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証