今日はちょっと都内に出てきたり

やはり神保町へ

暁色の潜伏魔女 1 (アクションコミックス)

暁色の潜伏魔女 1 (アクションコミックス)

パヤパヤといったらネタ方向に走ると林家志弦先生、それ以外ならこの人ではないかとw
ページが進むにつれ重い話なんですが、それを包み込む暖かさがあってそれがその後作品全体を温めていくような感じ。

今日のロッテ戦

対西武戦、先発は成瀬VS岸。
ひょっとしたら鷹さんは眠れる獅子を目ざめさせてしまったんだろうか(´Д`;)
西岡が覚醒してしまって2割8分まで持ち直し、早川も3安打固め打ち。
下位で貯めて序盤で返すという好循環ですな。あとは上位に火がつけば。
成瀬はしっかりと試合作ってくれたので安心できましたねえ。
明日は俊介、見に行くあさっては久保かあ・・・
久保対帆足で見に行った試合ぶち壊された悪夢があるんですが、大丈夫かね。
前回も潰されたわけだがorz

ニッカン式スコア

>◇公式戦◇開始18時15分◇千葉マリン◇観衆12137人

西武戦の動員数の悪さは異常。