健康診断

今日は年に一度の健康診断の日でした。

半日仕事をサボれました♪


それはそれで嬉しいんだけど、憂鬱な日でもあるのでした。

それはあの白い飲み物です...

バリウムって言うんですかね。

マズイですよねぇ...

会社の同僚は

「別にどーってことないけど...」って言うんだけどね。


「一気に飲んでください。」って

無理ですって...(苦笑)

「ゲップしないで下さい。」って

勘弁してください...(汗)


おまけに

「右に向けだの、左に向け」
「息止めろ」ってねぇ...

気持ち悪ぃ〜

でも今年で3回目なので、

大分慣れましたわ。


で・・・お約束の、

下剤です♪


夕方、トイレ行きましたが

ウ○コ白く無かったです...

あれれっ...