グアム旅行記その③

さて、グアム旅行記も最終回です。

帰国後すでに1週間たち、遠い過去の話に感じられ

かなり記憶も曖昧になってきましたが食事&その他編です。

今回の旅行、デジイチ大活躍してくれましたよ。



撃沈です。

カメラは大活躍ですが、腕が付いていってませんね。(汗)

あ〜、三脚持ってくればよかった。。。(爆)




グアム到着後の最初の食事。

やはり地元のチャモロ料理を食べなきゃってことで、専門店に♪


チャモロ風サーロインステーキ♪」

何がチャモロ風かはよく分かりませんが。。。

何となく普通のステーキなので物足りないなぁ、なんて思いまして

追加してみました。

「ココナッツクラブ(やし蟹)」

メニューに金額書いてないので恐る恐る店員に聞いてみました。

$150 !!!

とても自分らでは払えないので、上司のおごりということに♪(ラッキー!)




翌日はシーフードバーベキューに


「食べる前に撮る!」

HENTAI魂はグアムでも健在のようです♪(謎)



買い物に疲れた後は、

で一休み♪


「ストロベリーダイキリ」(多分こんな名前だったような…汗)



飲み物や朝食の買出しは、

ここでほとんど事足ります。



でも1日ぐらいはホテルで朝食食べたいなぁ。

ってことで。



最後の夕食は、またまたステーキハウスへ。

「リブステーキ」

これスモールサイズです。

230gでした。

後輩は一番BIGな460g喰ってました。

デカすぎてす。。。



セットのパンは、

大胆ですね♪

さすがアメリカン!!!(謎)

画像はありませんがグリーンサラダはでっかいボウルに山盛りでした。

オイラはとてもここでは生活できそうにありませんね。。。(笑)




深夜はホテルのバーで、



もう旅行も終わりなのか…なんて感傷に浸ったりしながら。

翌日午前3時半起床で帰国の途につくんだけど、何だか時間がもったいなくて

いつまでもバーで飲んでるオイラでした。




眠い目を擦りながらの帰国便。

現実の世界に逆戻りするのかとブルーな気分になりながら。。。

実際帰国後はたまった仕事に追われるハードな1週間でした。

旅行の余韻に浸る暇もなかったですね。


以上グアム旅行記でした♪

皆様お付き合いありがとうございました♪