日本シリーズ♪

SMBCプロ野球日本シリーズ2014
第1戦


まさかタイガースがこの場に進出しようとは。。。

9月の毎度の失速シーンでは想像できませんでした。

いや、いまだにウソみたいですが。。。





カープの最終戦のタナボタ2位から何か流れが変わったみたいで♪

少なくともジャイアンツに勝つとは思ってなかったし。

まぁタイガース的にはジャイアンツをストレートの4タテでコテンパンにやっつけた時点で

日本一以上の価値があったりして♪





そういう意味では日本シリーズはもうお祭りってことで♪





人生初の日本シリーズ観戦♪

このチャンスを逃すと残りの人生、次はいつになるか分かんないし。。。



尋常じゃない報道陣の数がシリーズの雰囲気を盛り上げます。





それにしても何この神がかってる的な強さは。。。

6-0の時点でお祭り騒ぎですが、周りでは

「マジ?」
「ウソやろ?」
「どーしよう」

シーズン中見たことない強さにちょっと戸惑い気味。。。




何もかもうまく行き過ぎて、

この先どんなオチが待ち受けてんだか。。。




まぁとにかく29年ぶりの日本一見てみたいなぁ。

あのころは高校生だったかぁ。。。