残り一台になってしもた(>_<)

 こんばんわ。オーナーの宮本です(^^)
 みんな家具ってネットで買う人、結構いるもんですかね〜。ミヤモト家具でも未だに

 「ホームページに載っている家具が欲しいのですが」

 といった問い合わせをよく受ける。
 ミヤモト家具では、ひとりひとりのお客様との出逢いを大切にしたいという思いで対面販売にこだわっている。いわゆる「頑固オヤジな店?」と言われても仕方が無い(笑)。
 それに、うちの家具は知っての通り、見て触れて香るといったような、どちらかというと量産品とは違い、「五感」で感じる家具の為、どれだけ写真を見せようとネットで伝えきれるところは非常に少ない。
 仮に同じ形であっても、作りや素材、仕上げが違うだけで、全く別物の製品になってしまうのも家具だ。細かいサイズや10種類近くの素材、200近くの生地やレザーからも選べるといった所は、実際に選ぶ上で、専門家の知識が無ければ難しいと思う。

 確かに、ささやかなプライドはあるものの、ミヤモト家具では、うちで一度ご購入されたお客様や取引先の御紹介でも無ければ、ネットや電話注文は受け付けないのがルールである。決して調子にのっているわけでは御座いません(笑)。
 家具は実際に見て決めないと、失敗すると思うけどなぁ〜(*^_^*)生涯使って当たり前のモノですからね〜。


 という事で、本題に移ります(^_-)-☆
 きょう、ニューハウス工業金沢東部支店の北野さんからご注文を受け、 残り一台となってしまいましたマガジンラック付きのサイドテーブル。
 こういう品は、販売する側としても、何だか名残惜しい訳で御座いますが、わけあって廃番とする運びとなりました。

 では早速写真をご覧いただきましょう!!!こちらです!!!














































                


 ありゃ???ま〜た間違ってしもた!!!これ、うちの店長やった(~_~;)
 本当はこちらです!!!


                


 ブラックウォールナット無垢材の端材を使い仕上げた、マガジンラック兼用のサイドテーブルです。絶妙なデザインバランスと、無駄の無いフォルム。オイル仕上げの手触りや香り。ウォールナットのシラタの部分までも、上手くデザインのひとつとして使いこなしたアイデア製品。


                


 飾ってもよし。


                


 お茶してもよし。趣深い製品でした。
 しかし随分販売致しました(^_^)vブログをご覧頂いているお客様の中でも、ミヤモト家具で購入したといったお客様は多いのではないでしょうか?

 最後の一台は本当に必要としている方に販売したいですね(^^)長く展示していた為、最後は、娘をお嫁に行かせるといったような心境です(*^_^*)

 価格は20000円(税込21000円)。ご希望の方は、明日が定休日の為、木曜日以降に是非、お早目にミヤモト家具までお越しください!おまちしておりま〜す(^_^)/

 さ〜て、きょうは早めに帰ろうかな(^^)
 本日もお勤めお疲れ様でした。私は明日は息子とスーパー銭湯に行ってきます!(まぁ〜、ゆららの湯ですけどねっ!)。それでは皆様、ごきげんよう(*^_^*)


                                   宮本 豊彰


ミヤモト家具

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net