長野県へ(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130613193007j:image


こんばんは、澤田です。

今週火曜日、こんな天気の良いなか、長野県まで配送に伺わせていただきました(^^)

県外から家具を見に来てくださる方も最近では多くなってきました。




家具を納品させていただいたY様は、1年以上前から富山にいらっしゃるたびに

お店の方にいらしてくださり、また、こまめにブログをチェックしてくださったりと、

ミヤモト家具を知り尽くしていらっしゃいます(ー_ー)!!

店内をご案内させていただいた時も、

スタッフの顔や名前を覚えていてくださったり…

そしていつも、ご主人と奥様のほんわかとした雰囲気に癒されていました(^^)


お家もロケーションも素敵な、納品の様子をご紹介させていただきます(^^)

ウォールナット材の、こだわり抜いた家具をお選びいただきました。



f:id:miyamoto-kagu:20130613194810j:image

f:id:miyamoto-kagu:20130613194809j:image


ウォールナット材のダイニングセットと、ソファの統一感が素敵です。

Y様は家具も含めて、床材や、建具の色味などの全体のコーディネートを考えていらっしゃいました。

納品させていただいた家具もばっちり合っていますね(^^)


f:id:miyamoto-kagu:20130613194808j:image


全体の雰囲気も良い感じです。


f:id:miyamoto-kagu:20130613194807j:image

こだわりの中でもこのソファが効いていました!

ウォールナット材とブラックの本革です。

使い込んでくたくたになってこそ、

革の艶と木の風合いが調和します。


家具は選ぶのも楽しいですが、お気に入りの家具を使う楽しみは一際大きいです(^^)

Y様、どんどん使い込んで、よりかっこよくしていってくださいね(^^)



それから、差し入れまでいただき、本当にありがとうございました!

スタッフみんなでいただきました(^^)


Y様、また富山にいらっしゃる際には是非、お店にいらしてくださいね(^^)

ありがとうございました!



f:id:miyamoto-kagu:20130613194806j:image



澤田