そろそろ断捨離実行

とうとう新型アイフォーンの発表がされましたね。
やっーと変えれるヽ(^o^)丿

使い方が悪いのか、勝手に電源がきれたり、カメラが起動されなかったりと
いろんな不具合が。苦笑


発売まで只今どのキャリアにしよーか要検討です。
発売まで悩みかもしれません。

新しいケータイにワクワクです。


こんばんは、ミドリです♪



年々、モノが溢れてくる世の中。
そろそろ私の部屋も大変なことになってきました。

{(´-`)оО(夢は大きなウォークインクローゼットを持つこと)}



というわけで、次の休みに今流行りの断捨離を行おうと
強く心に決めた今日。

見せない収納、魅せる収納を目指しているので、
全て隠れるような収納があるとやっぱり欲しくなりますよね〜☆


見つけました!!


三列二段タイプ。

二列二段タイプ。

木製の風合いが何とも重厚感を漂わせますよね。


中にはA4のモノもしっかりと入る広々とした収納力。

このサイズに合わせて

こんな収納BOXを合わせるのもオシャレ〜♪

片手で開けられるので、とっても楽ちん!


見た目も、使い勝手も考えられた収納棚で快適なお部屋に
していきたいですよね!!

そして、使わないものを捨てる勇気を!!!(笑)


お部屋がきれいになったら魅せる収納棚を買おうと思います!





ミドリ




ミヤモト家具

InteriorShop MIYAMOTO

http://www.miyamoto-kagu.net/

Vintage Factory

http://www.vintagefactory.jp/