ようやく、見つけた。

新作のレスポのバックにBLACKがあった。
かなり長い間
全然しっくりこないバックを持っていたのだが、機能性や軽量化されたDesignが 気にいって、購入した。久しぶりのヒット買物である。
大切に使いたい。多分長年愛用すると思う。


探して
三年かかったなぁ〜 これで当分バックは買わないな(笑)
古い
使わないバックは捨てなくては。
今回
双眼鏡が入るスペースがあったのが嬉しい。
お気に入りがあると
もう他は私の場合はいらなくなるので、助かる。 日々一緒に行動する 相棒には、自然なフイット感が大事。前、購入した財布も今では味わいが出てきて文句なしの感触。多分五年目ぐらいになったかな?痛みもないし気に入ると使えるだけずっと使うと思う。