デコシール


一段とリボンラッピングが…(汗)
…派手になるな(笑)でも、お客様が喜んでるからいいかー(笑)

ところで
ホーキングの
「滑らかな宇宙」ってものすごく気になるーお風呂入ってまで思い出すしー駄目だ。 我慢出来ない(泣)
自分の読解能力超えた本だろうけど
なんか全てピンとくる、読みたい!!!
買おう!
これは…とくに読まないと後悔しちゃう。(笑)
繋がる感じある。
鳥肌が立つ
うまくいえないけど
想像力が広がる
素晴らしい!
この感覚がいい

お客様とも
同じ意見で言ってた事だけど
良いものは
ピンとくるのよね。
こういう時は
必ず読まないと
後悔する。
自分にとって
ものすごく大切だったりする本だと思う
他者には
なんてことない本かもしれないが
自分にとっては
宝物である。