ハーモニー

立て続けに見たら疲れた。
やっぱりこっちのが好きかも、というのはたぶん思い込みだけど。
エヴァファンだからどうしても補完計画だよなって思う。んで、やっぱ少女だよなと思う。これを男性主人公でやるとこういう印象にならない。
しかし、さっさとシンやらないとネタなくなるぞ。
原作は、ちゃんとは読んでなくて、申し訳ないけど立ち読みした。映画見たから買おうかなと思うんだけど。
タグ表現とかどうするんだろうと思ってたけど、ばっさりきましたね。まぁそうするしかないかなと思いますが。
これもネットワークなイメージでいける話。オンライン接続している限り、外部からの侵食を防ぐのは難しくて、セキュリティも入れてない状態ならどうとでもできるし、それこそクラウドというか、全体で一つのシステムという形に持ってく、各個が細胞として生物を形成するような形を生物+電子的でやるとこうなるって話だと解釈している。
とりあえず虐殺器官が見たい。実はこれが一番見たかった。これも見て3作全部ちゃんと見終わったらまた違うものが浮かぶんだろうか。