朗報

miyasun2007-06-28

出張から帰ってきたら、
国際事業部の李部長が、
私の部屋へ飛んできました。


3年前から手掛けてきた、
瀋陽の工場がついに
日本の農林水産省の認定を受けました。


これで、大連の工場と合わせて、
瀋陽の工場からも日本へ商品を輸出することが
できるようになりました。


まだか、まだかと待ち望んでいた、
農水省の発表が今日出されたのです。



これからは営業に力を入れ、
拡販していかなければなりません。



営業のみなさん、
宜しくお願い致します。



こまかい打ち合わせもありますので、
来月は瀋陽へ行き、
これからの事を話し合ってきます。



駐在員の派遣も急がれます。
これからこの工場が
発展することを期待しています。



この写真は去年、女房達を連れて訪問した時のものです。
李社長たちと一緒に入り口で撮りました。






陶芸教室
講師 「咲楽窯」 亀澤裕子先生

日時 7月21日  土曜日  午後3時より

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2500円

ドリンク付き、粘土800グラム、焼成込みのお値段です。


光楽会
日時、 7月21日 土曜日 午後6時

場所、 夢見が丘 「夢味館

会費  3000円

みっちゃん会長と楽しく食事してお話しましょう。



小林正観さん講演会

日時 7月28日 土曜日 午後7時から

演題 「楽しく、上手に、お金とつきあう方法

場所 夢味が丘「夢味館

会費 3000円(フリードリンク)



二次会

講演会終了後二次回を行います。

場所 夢味が丘「夢味館

会費 2000円



夢見が丘では

楽しいコミュニケーションの場を作っておりますので、

嬉しい、楽しい、幸せな仲間の輪を広げていきましょう。

ありがとうございます。