マイペースで前進したい




明けましておめでとうございます
「ほのぼの日記」でお世話になった皆さま・友人・様々な出会いの中でお世話になった皆さまには輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


こちらは暖かくて穏やかな元日になりました。
この元日にふさわしい一年になってほしいと太陽に手を合わせました。
多くの民意が反映されなかった今回の衆議院選挙で、自民党の圧倒的勝利で公明党との連立政権が発足しましたが、現実には厳しい年になりそうです。
今年も、子供達の未来が、自分たちの暮らしが少しでも良くなるように機会あるごとに意志表示をして行こうと思います。
そして、昨年の暮れに決めた里山活動・田舎暮らしの仲間たちとの交流・パソコン教室の三つを、生き甲斐に気負うことなくマイペースで前進して行きたいです。


お昼頃に娘家族がやってきて賑やかに新年を祝い、家族皆の健康と孫達の健やかな成長を願いました。