テキスト作り

年明けから7日が過ぎようとしています。
生活も徐々に平常に戻り、9日からパソコン教室が始まります。
そこで、テキストの整理をしながら中級用のテキストを作りました。



以前、新聞にチラシが入っていたので取って置いたのを引っ張り出して作ってみました。
文書の所は1行×2列の表を使って枠線を無しにして文書の入力をしてみました。
他は楕円の図形やテキストボックスを使ってみました。
いざ作ってみると意外に複雑で、拙い知識を色々組み合わせて完成です。



このテキストは以前エクセルで作ったものですが、少し余白があって寂しいのでブリザーブドフラワーを配置してみました。
画像を入れたことで、見栄えが良くなりました。