年金者組合2月号支部ニュース入力終了

風が冷たいですが晴れて日中は小春日和になりました。
午前中は公民館でパソコン教室でした。
9時〜10時半までの授業が2人、10時半から12時までの授業が1人で、6人中3人も欠席者がいて何だか拍子抜け・・・
昼食後、少し微熱があるのでウォーキングは止めてカーテン越しに日向ぼっこをしていたらいつの間にかウトウト。
眼が覚めたのが2時半頃でした。
それから2月号の支部ニュースの続きを入力してようやく出来上がり。



表面(B4サイズ)
今回もカラー印刷なのでだいぶ見栄えが良いと思います。



裏面(B4サイズ)
以前、ブログに介護予防体操を掲載しましたが、今回からシリーズで載せていくことになりました。
印刷物の中の資料から画像を印刷して貼り付けたので、鮮明さに欠けているのが残念です。
裏面の少し空いたスペースに、先日のウォーキングで見つけたタンポポテントウムシオオイヌノフグリを入れてみました。
これからもスペースがあったら、自然の風景や野草、昆虫などを載せて読者の眼の保養になったら良いと考えています。


支部ニュースの作成が終わるとホッとします。